bike-suzuki-baba-bsbのブログ

目標は各都道府県の食べログ1位のラーメン食べること!行った方がいいところや綺麗な景色などあったら教えてください!

初日

どうも!!



バイクで日本を周っていこうと思います!






こんな感じになった!



バイクで日本を周るにあたって持ち物の確認していこうと思います!




バイク


テント 野宿用


寝袋


マット


月間温泉


スマホ2台


モバイルバッテリー2個


WiFiルーター


Tシャツ7着


ズボン2着


サンダル


そして忘れちゃいけない!3つの大事なもの!


それは勇敢な心!


謙虚な心!


心信





我が家の愛犬コンタにお別れをして出発した。




初日は名古屋にいる従兄弟の家に泊めて頂いた。



明日は三重県に従兄弟の家に泊めて頂く予定!



寄った方がいいところ、綺麗な景色、美味しい食べ物などがあったら教えて下さい!!!



ではではまた明日!!!



ガソリン代2000円

×

非ログインユーザーとして返信する