bike-suzuki-baba-bsbのブログ

目標は各都道府県の食べログ1位のラーメン食べること!行った方がいいところや綺麗な景色などあったら教えてください!

3日目

おはおは!!


昨日は電波が悪かった為、更新できなかったので今日書きました!!!



今日は従兄弟の家で泊まらせて頂きました。


朝ごはんもご馳走になりました!!!


ありがとうございました!!


コロンともお別れをして、三重県食べログランキング1位目指して出発!!




バイクで40分くらいで到着しました!



松坂にある!青雲志さんです!!!


時間ギリギリの2時50分に到着したのだが5人ほど並びました!!!


塩麹ラーメンです!


美味しかった!!!



そこからは和歌山にある、本州最南端の塩岬に向かいました!


約4時間近くかかり大変でしたが、山を抜けたら海が見えてとても綺麗でした!!!


途中世界遺産の花の窟にも行ってきました!!!




そしてやっと着いた!!!




これが本州最南端の景色です!!


う、う、うまい!じゃなくて美しい!!!



寝床は塩岬キャンプ場にテントを張りました!!無料でした!




こんな感じ!


中はこんな感じ




他のテントと比較…小さいな笑笑


遠近法は使ってないので…


じゃ明日





ラーメン代1000円

ガソリン代1000円

飲み物 300円

合計5000円

×

非ログインユーザーとして返信する