bike-suzuki-baba-bsbのブログ

目標は各都道府県の食べログ1位のラーメン食べること!行った方がいいところや綺麗な景色などあったら教えてください!

7日目

おはおは!


今日は朝から徳島の鳴門に向かった!!!


ここで観光船に乗って渦潮を見た!!



こんな感じだ!


写真じゃ伝わりづらいがしっかり渦潮巻いていた!!


良かった!!


そこから徳島ラーメンで一番有名な店


いのたにでラーメン食べた!



ラーメン 肉あり


美味しかった!!


でそこから高知の室戸岬向かった!!




これが室戸岬の景色だ!!!


あとこんなのもあった




でそこから高知に住んでる幼馴染の友達の家に泊めて頂く!!!


久しぶりに会ったけど変わってなかった!!


で飲みに行った!


昔の話でかなり盛り上がったぜ!


楽しかった!




ありがとう!!!


じゃばーい!


てか台風来てるらしいしどうしよう…


ガソリン代1800円


観光船 2400円


ラーメン700円


飲み代7000円


合計28000円

×

非ログインユーザーとして返信する