bike-suzuki-baba-bsbのブログ

目標は各都道府県の食べログ1位のラーメン食べること!行った方がいいところや綺麗な景色などあったら教えてください!

4日目

おはおは!


いやぁ〜暑かったね!


朝から猛烈な日差しで目が覚めました!!!


今日は昨日風呂入ってないので汗だくだくなので、温泉に行きました!!!


ホテルベルヴェデールさんにお邪魔してきました!!


塩岬からはバイク40分くらいで着きました!!!


月間温泉博士を持っていけば無料で入れるので良いですよ!!!


中から写真は撮れなかったので参考画像にとwebから持ってきました!!!



全く同じです!

すごい綺麗だったよ!!!貴女の瞳が…なんて言ったみたいね!!!


僕は温泉入ってすっきりしたけど、これを見てる皆さんはすっきりしてないと思いますがご了承下さい!!


ここから和歌山ラーメンを食べに行こうと思ったのだが定休日だった( ̄◇ ̄;)


なので奈良の方にそのまま山を突き抜けて向かいました!!!


すげぇしんどかった!!


そいで奈良に着いて目的のラーメン屋に到着しました!!!



うん…名前見にくいね…すまない!!


NOROMAです!


夕食の6時30営業で6時20分くらいに並んだのですが前に3人いました!!


注文したのは鳥そば!!!




美味しかった!!!


そしてそのまま大阪一位のラーメン而今さんに向かったのですが…定休日でした!


時間も遅くなり空も暗くなり行く当てもなくなり僕の心も暗くなっていました。。。


今日は野宿かと思っていたその時中学から同級生の友達の家に泊まらせて頂くことになりました!!



感謝ですね!!


やっぱり友達というのは大切だと気づかされましたね!!!


それではまた!ばーい!


ガソリン代1700円

ラーメン代750円


合計

7450円

×

非ログインユーザーとして返信する