bike-suzuki-baba-bsbのブログ

目標は各都道府県の食べログ1位のラーメン食べること!行った方がいいところや綺麗な景色などあったら教えてください!

5日目

おはおは!!


今日は大阪から和歌山にラーメンを食べに向かった!!


今日行った所はここ!




和 ダイニング 清野!!!


ここでは特選醤油らーめんを頼んだ!




美味しかったぜ!!!



食べ終えたら次は兵庫のラーメン屋に向かった!!


ここから休憩挟んで4時間かけて向かった!!



結構しんどいね笑笑


やっと到着したと思ってたら昼営業だけでした…しっかり確認しとけばよかったよーー(>_<)


渋々近くの松屋でカレーを食べた!!


これは写真はないけども美味しかった!!


そこから姫路にある、花の湯に向かった!!


途中立ちごけしてしまったぜ!!


マフラー傷ついた泣


で温泉到着して、ゆっくり休めた!


とても気持ちよかった!



そこから50キロ離れた県民サンビーチで今日はテントを張ることに決めたので向かった!!



もうこの時夜12時だよ笑笑


スッゲェ疲れた!


すぐ寝れたぜ!


明日は岡山のラーメン食い行く!


あと四国にも行く!!



じゃばーい!



ラーメン代 1100


ガソリン代1700


飲み物800円


松屋600


合計10500円


立ちごけ 1回


合計1回

×

非ログインユーザーとして返信する